dj_top

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.30(Sun) 08:00


熊童子20140328


熊童子丼がパンパンになってきましたーー
新しいお手手がこんなに沢山!!!もうどうしましょう~~~~この鉢も結構大きいのに・・・
こんなに元気一杯になるとは思ってなかったなぁ。

まぁ、枯れてしまうよりは全然いんですけどね。
しっかし、どうしようかなぁ~また植え換え?大変だなぁ。。。



 


 
Category:tani's 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.29(Sat) 08:00


虹の玉20140328


虹の玉。暖かくなってきたので、紅葉がさめてきましたね~~
下の子株がどんどん大きくなって生長してきました☆

たくさんの多肉ちゃんが花芽をつけていて、大きくなってきましたよ!
また今年もたくさん花が咲きそうですが、多少はセーブしたいので、カットしようと思っています。


 


 
Category:tani's 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.28(Fri) 22:50


姫秋麗・丸葉万年草20140328


左が姫秋麗で、右が丸葉万年草です。
ぷりぷりの姫秋麗がかわいすぎますね~~

丸葉万年草は冬の間黄色くなり、枯れ枯れになってしまうけど、こうやって暖かくなると、
新芽がどんどん出てきて、こんな風に盛り返してくれます♪

このカップはピンクと黄緑の色合いがとても可愛いのです。

花粉もぶんぶん飛んでいて、外出するのが嫌ですが、春は確実に近づいていますね(*^_^*)




 


 
Category:tani's 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
