dj_top

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.12(Sun) 00:22
2014年が始まりましたね。もう10日以上過ぎましたが(^_^;)

今年もよろしくお願いします。



去年に引き続きゆるりゆるりの更新となるかと思いますが、

お時間あれば遊びにいらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ





 

 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.23(Fri) 10:00
ピーチプリデも変貌を遂げてきた多肉ちゃんです(笑)


我が家へ来た頃はとーーーっても綺麗でした☆



ピーチプリデ0303 


それが徒長しちゃって結局カットすることに。。。

やーーーーーーーっと発根して植え替えた時はこんなに小さくなってしまいました。。。




ピーチプリデ20120623-2 


しわしわで何とも可哀想な姿に・・・・




で、完全復活しましたよ(笑)




ピーチプリデ20121118 



イイ感じになったでしょ( *´艸`) 我が家や来た時より、やや美人さんではないですか!!!


葉の縁がほんのりピンクに色づいていて、何とも可愛らしい姿に復活してくれました


多肉ちゃんって枯れなければ、時間がかかるけど元の姿に戻ってくれるんですね~~


ピーチプリデを見ていてそう感じました^^  エケさんはやっぱり綺麗だなぁヾ(*´∀`*)ノ








 
 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.05(Wed) 14:23
お久しぶりです。


ここ数日間、やっと関東でもまとまった雨が降りました。

地面も人間もからっからでしたよ本当に。。。。。。

少し過ごしやすい日があって良かったぁ~~~~





とはいうものの、またピーカン天気がもどってきちゃって、暑い日が続きそうですけどね(>_<)

早く涼しくなって欲しいと願うばかり☆




私の大好きな姫星美人ですが、相変わらず綺麗で可愛いです♪



姫星美人 



他の子みたいにグリーン一色になるのかなぁ~~と思っていたので、(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

もうこれ以上グリーンにはならないと思うので、あとは紅葉の季節を待つだけでしょうね♪

9月10月はどんな変化を見せてくれるんでしょうか。。。     むちゃ楽しみ(〃゚艸゚)







 

 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.26(Thu) 17:27

お友達からもらったペペロミアが我が家に来て1ヶ月が過ぎました。

何の変化もなくて、ハイドロは失敗だったのかなぁ~~~~と心配していたのですが、

やっとやーーーーっと新芽を確認することが出来ましたヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫



 ペペロミア20120726-2

見えますか?? ちっちゃな新芽が出ましたよ☆ こんな風にクルンとカールした状態なんだね!!

可愛いーーーーーー元気に育ってくれてるみたいで良かったぁ



ペペロミア20120726 


観葉植物も モリモリになるのかしらね??? ぺぺの葉っぱは本当に可愛い(〃゚艸゚)

これからが楽しみ☆



 
 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.13(Fri) 07:47
桃猫ちゃんからのサプライズ便が届いたので、紹介させてくださいね(´∀`*) 


handmade.jpg  


可愛いでしょ~~~~~ 私の大好きなブルーの付箋と右は何だと思いますか???

それは こちら  



handmade2.jpg 




ハンドメイドの植木鉢でした これまた大好きな『白』でペイントしてくれているんです

これ、元々デザートカップで私も持っているんです( *´艸`) 趣味が被ることこの上ないです(笑)

穴あけるのが面倒なので、ハイドロか何かに使おうかなぁ~と買っておいたんですよ☆




これまたちゃんと穴あけてくれてますがな 助かるわーーーー

桃猫ちゃん、ありがとうね!!! 大切に使わせてもらうね☆

これでまた葉挿しちゃんの独り立ちが待ち遠しくなったわぁ( *^皿^)ウシシ






 
 
Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
