dj_top

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.05(Sat) 08:30
今年もガーベラさんが見事に開花

ガーベラ1 


この色合いがとっても気に入っています

越冬するときは、本当に花芽が付くのかなぁ~~と毎年不安になりますが、しっかりと咲くんです。

季節を知っているんですね。やっぱり恐るべし植物の力



春っていう季節は本当に楽しいですw GWもあと2日となりました。

あーーあーー次はいつ休もうかなぁ(笑) とか考えたりしてます。(早っ)

その前に残り2日間、充実した日を過ごそうと思います( *´艸`)





  
Category:flower 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.08(Sun) 19:29
今年もどうやら頑張って越冬してくれたようです(*^_^*)

毎年心配でただ見守ってるだけなのだけど(笑)

このガーベラは前の会社を辞めた時にもらったものです。



ガーベラ 



中心部から花芽と一緒に新芽も出始めました( *´艸`)

この瞬間が毎年待ち遠しいのですw うーん、ぐんぐん成長してちょうだいね!!

今年も綺麗な花を咲かせてね




 
Category:flower 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.21(Thu) 18:00
去年、友達からもらったガーベラが見事に越冬し、
蕾が出来始め、((o(´∀`)o))ワクワクしながらこの時を待ってました!



ガーベラ


開きました~~~(*^^)v
途中枯れてしまうかなぁ~と思ってたけど、
とうとう花を咲かせるまでに( *´艸`)

まだ蕾が数個あり、出番を待ってます☆
やっぱり春はいい季節♪ 
Comment(0) 
Category:flower  Genre:ライフ  Theme:花のある暮らし* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.14(Thu) 07:30
また大きな余震が続いてます。
地震酔いもおさまりつつあるんだけど、またぶり返したり…
いつまでたっても落ち着きません



でも春は確実にきましたね

桜

春は大好きな季節です
小鳥も桜を楽しんでますね

桜と小鳥

桜を見ると心がほっこりします。
1日も早く心穏やかに暮らせる日が戻りますように☆
 
Comment(0) 
Category:flower  Genre:ライフ  Theme:季節を感じる 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.06(Wed) 15:47
この前、蕾だった沈丁花が全て咲き終わって、
2、3週間くらいすぎたでしょうか・・・
新芽が続々と出てきて、今までなかった所にまた蕾が

ちょっとびっくりしていましたが、毎日観察すると
すくすくと成長して何とまた花が咲いたんです

沈丁花2 

2房なんですけど、今年2度目ですよ~~~
とっても嬉しいです( *´艸`)

新芽がニョキニョキ出てて、力強く生きているのを感じます
自分も頑張らないとと勇気をもらいました

 
Comment(4) 
Category:flower  Genre:ライフ  Theme:花のある暮らし* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
