dj_top

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.29(Sun) 13:07
こんにちは。
何かと忙しく、バタバタしております(^_^;)
ブログの更新もままなりません;;


さて、前々から作ろうと思っていて、なかなか出来なかったもの。
サイズを計って、型紙を作成し、試作品を作ってみては手直しして・・・・・・

そんな日々を繰り返し、しばらく放置されたりしてまして(笑)
やっと完成したのでお披露目




デジカメポーチ 





デジカメポーチ1 




タグはピヨちゃんで(笑) 色々考えた挙句この形に☆
私の大好きなブルーをベースに中は小花柄です( *´艸`)
トートバッグに下げられるように取り外しの金具をつけて、
割と満足してます 


どうでしょうか??


はぁーーこれでまたしばらくハンドメイドはお休みかな(笑)
何かやり遂げた感があるので、その余韻にひたります~~(´∀`*)


 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.21(Sat) 23:54
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.03(Tue) 14:04
お弁当を復活させました!
やっぱり節約するにはお弁当ですよね☆
でも朝起きるのはやっぱりつらい・・・
いつまで続くか分かりませんが、頑張ろうと思います(^O^)/


お弁当 


相変わらずの適当っぷりに笑ってしまいますヾ(*´∀`*)ノ
冷凍食品詰めただけで、卵以外は何もしてない(笑)
なのに、これを詰めるだけで結構時間かかるんですよ。
なぜかなぁ~~朝の時間は貴重だから、少しでも長く寝てたいのに。。。

でも節約の為だし、頑張らないとね!(^^)!

 
Comment(4) 
Category:Cooking  Genre:グルメ  Theme:お弁当 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 Viva la Vida, all rights reserved.
 
