dj_top

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.02(Sun) 08:00

また一段と大きくなりましたよ!


2012年11月
葉挿しから独立させた頃

ブロンズ姫20121118 


2013年7月
大きくなってきたので、ブロンズ姫丼を作った頃

ブロンズ姫丼20130721 


2014年1月
そして現在のブロンズ姫丼

ブロンズ姫20140125 


えーーーと暴れ出しました(笑) あっちむき、こっちむき、それぞれが好きな方向に向いてます。
概ね日光に向かってるとは思うけど、頭が重くなってきたから、こんなことになったのかな。

それにしても大きくなったでしょー。ブロンズ姫の生長は早いですね。びっくりするくらい。
そしてこのブロンズ姫の葉が取れて、鉢の中に落ちていたけど、何と子供が出来ていました。
勝手に葉挿しで育ってるとは、何と言う生命力!

本当に元気な多肉です☆










 
関連記事
 
Category:tani's 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
