dj_top

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.02(Wed) 14:00



rose.jpg 




バラを買ったのは何年ぶり?(笑) というくらい久しぶりです☆

この写真は少し前のものですが、このバラすっごくいい香りがするんです( *´艸`)

毎日匂ってます この花びらに埋まりたいくらいです(笑)

お店の人が名前を言っていたのですが、聞きとれず、結局何と言うバラだったか・・・・・??

知っている人がいたら、どなたか教えてください~~~~




スイートピー 


スイートピーも綺麗だったので真っ白を☆

お花が部屋にあると、それだけで癒されます( *´艸`)




そして最近は寒いのでお茶のお供はこちら



tea.jpg 




tea1.jpg 


紅茶は緑茶よりも断然身体を温めてくれるんですって!!

なるほど!!だから 生姜紅茶ってポカポカするんですね☆

 
関連記事
 
Comment(2) 
Category:flower 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

まぁ~♪

キレイなバラ~(●´∀`●)
スィートピーって可愛いよねっ♪
なんかお花買いたくなってきた(^m^)

それにしても写真すっごく上手ぅ~゜+。(*′∇`)。+゜

NAME:桃猫 | 2011.02.02(水) 14:11 | URL | [Edit]

 

桃猫ちゃんへ

お花買いたくなってきたでしょ?( *´艸`)
やっぱ癒されるよね~~~うちは家族みんなお花好きなのよね☆

何かドアップで撮っちゃったけど、
上手って言ってもらえると嬉しいわぁ~♪

NAME:fiore* | 2011.02.02(水) 14:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
