dj_top

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.09(Wed) 14:18


レース編み 


レース編みに挑戦!! 糸が細い分なかなか進まなくて

イライラするーーーーーー(笑)

どんどん編んでいって結局こんな形に(^_^;)




レース編み1 



携帯ポーチにぴったり でした(´∀`*)

でも窓がないから、何にも見えないのよねぇーー






レース編み2 



こちらはナチュキチの造花ですが、ちょこんと入れて

壁に掛けておくのも可愛いかも( *´艸`)





レース編みは細かいので肩が凝ります(・。・;;

すっごく疲れました(笑) ふぅーー

 

関連記事
 
Comment(8) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すごーい!!
キレイに編めてて携帯にピッタリサイズですね♪
私編み物系はめっきり苦手なので尊敬しちゃいます!!

写真はphotoshopなんですね~。
photoshopは習ったのにソフトがないため使えてません(涙)

相変わらず雰囲気があってステキです~♪

NAME:キイロイハナ | 2011.02.09(水) 15:45 | URL | [Edit]

 

キイハナちゃんへ

編み物も嫌いじゃないのだ(^O^)
単純な編み方しか出来ないんだけど、
チリも積もればってやつで(笑)袋型に出来たよ(*^^)v

photoshopは本を買って独学なので、
ほとんど機能を使いこなせてないよ(笑)
だって全然詳しく説明してくれてないんだよーーー
(思いっきり本のせいにする)
いつも褒めてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

NAME:fiore* | 2011.02.09(水) 21:53 | URL | [Edit]

 

可愛いね~
編み物も、出来るのね~ 白い糸が綺麗!!
 

photoshopは、難しいって聞きますよね。
それにお値段も、お高いのでは ないですか~
どちらの理由からも、手が出ません(笑)

NAME:Angel | 2011.02.09(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

Angelさんへ

可愛いですか?ありがとうございます♪
真っ白ではないところがまた気に入ってます( *´艸`)

photoshopはPCを新調するときに思い切って入れました。
大好きなアーティストの写真を編集するためだったんですが…
溜まるばかりで何も手を付けられません…(苦笑)
デジイチがあればこんなソフトは必要ないですよねー(^_^;)
あ…デジイチはより高くて買えません;;

NAME:fiore* | 2011.02.10(木) 15:29 | URL | [Edit]

 

編み物をきれいにされる方を大尊敬いたしますっっっΣ(◎▽◎)
すごいな~ヽ(´▽`)ノ
きっとわたしは携帯サイズも編めません。
がんばってもお花のモチーフが限界でしたのです。
頂いたフェリシモのキットで、編み編みモチーフでカバンをつくるというのがあるのですが、タンスにしまいました(´∀`;)

フォトショのお話をされているのですねみなさん(*^∇^*)
フォトショは業務的にはべんりですが、オススメのフリーツールがありますよ(*^∇^*)
フォトスケープと言います。
「photo scape」でぐぐってみてください。
簡単でかわいく、凝った画像がつくれますよ(*^∇^*)

デジイチ持ってるし、フォトショもあるけれど、
絶対フォトスケープです(>∀<) !
ちなみにデジイチは…おすすめしません。
重い、レンズ代かかる、カッコはいいけど、内容的にはあまりいいことないですΣ(◎▽◎;)

NAME:しおん | 2011.02.10(木) 23:28 | URL | [Edit]

 

しおんさんへ

尊敬だなんてとんでもない!!
あと1つ作ったのですが、既にポイッとしてます(笑)
本当に肩が凝ってしまって(^_^;)

> 「photo scape」でぐぐってみてください。
フォトスケープたるものがあるんですね!
それは凄い!しかもフリーツールなんて☆

> ちなみにデジイチは…おすすめしません。
確かに色々と費用もかかるし、重いしですね…
憧れだけにとどめておくほうがいいかもしれませんね;

NAME:fiore* | 2011.02.10(木) 23:45 | URL | [Edit]

 

細かい~!!

これはコットンレースかしら??
気が遠くなりそうな地道な作業よね^ロ^;
携帯ピッタリだね☆
(チラッと写ってるストラップとよく合ってるわ(^m^)ウフフ)

ナチュキチの造花かわいいね~♪
ディスプレイに花が咲いていいわぁ~☆
その柔軟なセンス、大好きよっ゜+。(*′∇`)。+゜

NAME:桃猫 | 2011.02.11(金) 15:32 | URL | [Edit]

 

桃猫ちゃんへ

そうそう、コットンレースだよ☆
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪気が遠くなったよ(笑)
ストラップのレースとこれがまた合うのよ♪

ナチュキチの造花はほんと可愛いよ~
何ともいいよね(´∀`*)

NAME:fiore* | 2011.02.11(金) 15:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
