dj_top

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.16(Wed) 17:40

ファスナーポーチはコツがつかめず、練習はしていますが、

なかなかキレイにいかないので、ちょっと諦め(笑) 気分転換にランチマット♪

前回作ったものがちょっと小さめだったので、大きくしました☆




ランチマット 



ガールズらしい生地で(笑)

裏は全く違う柄に。。。



ランチマット1 


今の季節にピッタリの雪の結晶



ランチマット2 



レースやタグは付けずにシンプルに☆色々気にせず使えます(笑)





最近スコーン作りにハマってよく作ってます♪ フライパンでも十分美味しく作れます( *´艸`)

この人もかなり気に入っている様子❤



ランチマット3 



今回はくるみ入りで美味しいね~~(´∀`*)


関連記事
 
Comment(8) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

雪の結晶の柄、可愛いですね!!
意外にこういう色の方がお皿の色が映えていいですね(´∀`*)☆
リバーシブルで使えて素敵です~♪

スコーンも美味しそう!!
食べたいです・・・・(ジュルリ
トリしゃんも喜んでますなぁ(*´д`*)

NAME:キイロイハナ | 2011.02.16(水) 18:02 | URL | [Edit]

 

キイハナちゃんへ

雪の結晶柄って何かと可愛いよね♪私も大好き!
食器って白が多いから確かに濃い色いいね( *´艸`)

スコーン簡単だから作ってみて~~~
あっという間に出来るよ☆
この後、「食べ過ぎ!」とお皿ごと取り上げたら、
むちゃくちゃ怒られたよーー(笑)

NAME:fiore* | 2011.02.16(水) 22:49 | URL | [Edit]

 

ああ・・・いいね^^
こんな感じの、おやつタイム♪

素敵なマットに、手作りスコーン。。。

可愛い仔と暮らしているのね^^いいな~

NAME:Angel | 2011.02.17(木) 18:23 | URL | [Edit]

 

わおわおっ!!

いいわぁ~
素敵な生地使い~゜+。(*′∇`)。+゜
リバーシブルなとこがまたいいわぁ~(●´mn`)

スコーン、フライパンで焼くときって油引くのかしら??(素朴な疑問)
やっぱ引かないよね^^;

スコーンも食べれるんだ!インコちゃん!!
しかも怒られたのね(苦笑)
意思表示がしっかりしてるわよね(苦笑)

NAME:桃猫 | 2011.02.17(木) 18:48 | URL | [Edit]

 

Angelさんへ

こういうおやつタイム大好きです♪

この子は我がままなので大変ですが、
それでも一緒に居る時が一番幸せですね(´∀`*)

NAME:fiore* | 2011.02.17(木) 22:37 | URL | [Edit]

 

桃猫ちゃんへ

リバーシブルだと便利いいよね☆
シンプルが一番いいわぁ~~~

スコーン焼くときは油引かないよ!
クッキングシートを引くだけよん♪

食べてる時に止めさせようってのが問題だったわ…
でも結構食べさせたんだけどなぁ~
まだ食べたかったのね(笑)私と一緒で食いしん坊だ( *´艸`)

NAME:fiore* | 2011.02.17(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

シックと甘めのリバーシブルマットヽ(´▽`)ノ
おしゃれですね(*^∇^*)
我が家は作ってもムダになってしまうのです(-_-;)
誰も使わない無法地帯Σ(◎▽◎;)

スコーン、フランイパンでも焼けるのですね(>∀<)
それはよいことをききました♪

NAME:しおん | 2011.02.18(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

しおんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
私も常時使うわけではないのですが、
マットの上に料理を並べることで何か心地いい感じになります(笑)
お友達が来た時は是非活躍してもらいたいなぁ~と☆

フライパンなかなかやりますよv-218

NAME:fiore* | 2011.02.18(金) 23:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
