dj_top

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.01(Tue) 18:00
3月始まりましたね。 ここ数日は寒さが逆戻りしてきましたね・・・

昨日は雪降ってましたよ・・・寒いはずだよ



以前の記事(こちら)でビニコはもう嫌だなぁ~と言っていましたが、

生地が残っているので、再度挑戦してみました



pen.jpg 



何となんと、今回成功です!!(笑)

ざくっと大雑把に裁断してダイソーのファスナーを使って完成したのが

このペンケース☆なかなか上出来じゃん!(←自分でいうな!)

英字プリントもこうやってみると文具に合う(笑)



やっぱりペンケースはコロンとしてるタイプが使い易いですね♪

汚れるからビニコはもってこいかも??雨に濡れてもいいし☆(どこで使うつもり?!)



今回はちゃんとミシンも快く進んでくれたので、何の煩わしさも感じることなく仕上がりました!

前回はなぜあんなに進まなかったのかが不思議なくらいですねぇ。。。

ともあれ、納得のペンケースに満足満足


関連記事
 
Comment(6) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やったね!

おぉぉっ!

大成功だねっ☆
持ってるウェットティッシュケースが内側がビニコ?ので、すっごく気に入ってるんだ♪

fiore*ちゃんはやっぱり何でも器用にできるわぁ~(●´mn`)ステキッ♪

NAME:桃猫 | 2011.03.01(火) 18:23 | URL | [Edit]

 

桃猫ちゃんへ

そうなの!そうなの!
やっと出来たよ~~~☆
諦めてたんだけど、やっぱりもったいないし、
チャレンジしてみようと思って( *´艸`)

これホント簡単にさくっと出来て、
自分でもほれぼれ❤(←バカ)
実際に見せるからね!!お楽しみに♪

NAME:fiore* | 2011.03.01(火) 19:38 | URL | [Edit]

 

きれいに出来てノリノリしますね(>∀<) ♪
上手に出来るようになってきたときの
ウキウキがよくわかるので、
私もうれしくなっちゃったです(*^∇^*)
今度はなにができるのかな♪

NAME:しおん | 2011.03.02(水) 00:15 | URL | [Edit]

 

しおんさんへ

まったくその通りです!!
ノリノリでウキウキのfiore*です(笑)
なんでしょうね?このテンションは(〃^∇^)o彡☆あはははっ
ハンドメイドってやっぱり完成した時がたまりませんね(´∀`*)

NAME:fiore* | 2011.03.02(水) 00:46 | URL | [Edit]

 

素敵!!
どんどん、腕が上がっているんじゃないですか~(パチパチ)

苦手な事が、難なく出来ると
ほんとにうれしいよね~ 

NAME:Angel | 2011.03.02(水) 09:25 | URL | [Edit]

 

Angelさんへ

ありがとうございます+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そうなんです!!苦手としていたビニコがさくっと完成して、
ちょっと小躍り気味です(笑)

NAME:fiore* | 2011.03.02(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
