dj_top

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.31(Thu) 12:27
とうとう今日で3月も終わりですね。何だかとっても早いです!!
震災があったせいもあるけど、あっという間に終わった気が…
 
地震酔いが続いたせいで揺れてるのが普通に思えたりする日々でしたが、
やっと少しずつ落ち着いてきています。
これも時間と共に解決されていくのでは・・・・?と思ってます★
でもまだ余震が続いているので、机上の物や飾っている物は全て片付けました
カタカタいうのが怖いし、落ちて壊れるのが嫌なので。。。

さて、そんな中お友達からオーダーを頂いていました
それを考えるのがとっても楽しくて、でも初オーダーでドキドキ緊張しながら(笑)
どの生地を使おうかなぁ~ どのファスナーにしようかなぁ~ レースはぁ~~
とわっくわくが沢山でした( *´艸`) それを考えている時間だけが唯一の安らぎでした

月曜日に発送してお友達から「届いたよ~~」のお電話をもらったので、
写真をアップしますね( *´艸`) 肝心の表からを撮り忘れていますが(笑)

ポーチ 

ポーチ1 

大きさはポケットティッシュケースと同サイズになります
内側の生地はyuwaさんの小花柄に。
表側はぐるっとレースを付けてるのと、タグを付けてます。

このチェックの生地がとっても気に入ってます~~~
自分にも何か作ろうと思ってるところですよ(笑)

この他にもトイレットペーパーホルダーを作ったけど、
こちらも撮り忘れました(^_^;)

気に入ってもらえるかがとても心配だったのですが、
お友達がとっても喜んでくれていたので、私までHAPPY
本当に良かった~~~~~
ハンドメイドってやっぱりいいですね
関連記事
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

良かったね♪

でもオーダーって、使ってくださる方のお顔が見えるので・・・ごまかしが効かないのでしょ。緊張しませんか~

やっぱり、綺麗に出来てるね。素敵~

NAME:Angel | 2011.03.31(木) 17:11 | URL | [Edit]

 

ありがとうぅ~♪♪♪

オーダーしたときはここまで余震etcが続くなんて思ってなかったから、心配してたよ(´;ω;`)

私のポーチはどんぴしゃのツボ満載で、さっすが分かってくれてるぅ~(●´mn`)
fiore*ちゃんにオーダーして間違いなかったよ!!!
帰ってきた旦那くんにさっそく自慢しまくったよ(^皿^)ウシシッ


もうひとつは明日渡してくるから待っててね☆
今使ってるのより断然立派よ!!!
行くたびにfiore*ちゃんの作品に会えると思ったら嬉しいわぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o

わがままいっぱい聞いてくれて本当にありがとうヾ(=^▽^=)ノ
大満足だよ~~~ヽ(´▽`)/

NAME:桃猫 | 2011.03.31(木) 18:08 | URL | [Edit]

 

Angelさんへ

ホント良かったです~~♪
そうなんです!!とっても緊張しましたよーーー(笑)
試作品も作ったし;出来あがるまでドッキドキでした(^_^;)
ステキって言ってもらえて嬉しいです( *´艸`)

NAME:fiore* | 2011.03.31(木) 18:48 | URL | [Edit]

 

桃猫ちゃんへ

こちらこそありがとう~~~
ハンドメイドしてる時は余震のことも忘れて集中出来て、
本当に楽しかったわぁ♪わっくわくだったよ☆
しかも桃猫ちゃんのツボ満載だったとは!!
これまた良かったわ☆安心したよ( *´艸`)
そこが一番心配だったからね!!旦那くんにも自慢してくれたのね(笑)

もうひとつは明日なんだね。うーーー
これもドキドキする~~~~喜んでもらえるといいけど(人'д`o)
(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いね♪

NAME:fiore* | 2011.03.31(木) 18:53 | URL | [Edit]

 

素敵です♪

誰かのために何か作るってすごく気持ちがこもるというか、作りがいがありますよね!
素材選びにも熱が入ります♪

わたし的には内側の生地がとっても好きな感じです(´∀`*)☆

表側が非常に気になります~(笑)


NAME:キイロイハナ | 2011.04.01(金) 11:08 | URL | [Edit]

 

キイハナちゃんへ

ありがとう~~~♪
ホント、作りがいがあるよね( *´艸`)
素材選びも楽しいし、全てがわくわくするよね☆

キイハナちゃんも内側の生地好きな感じなのね(*^^)
表側気になるよね(笑)ごめんよ~次回は是非(^_^;)滝汗;;

NAME:fiore* | 2011.04.01(金) 11:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
