dj_top

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.04(Mon) 16:54
いつかは作ってみたいと思ってたグラニーバッグ
本を見てると難しそうで、見るだけにしてました(^_^;)

最初から大きなものはムリでも、小さいものなら・・・
安易な考えですが、何とか出来ました

ミニグラニー 

一応グラニーになってるでしょ( *´艸`)
持ち手の長さは適当にしたので、長くなってしまったけど・・・(笑)
こう見えて実はリバーシブル☆タックも入れてバッグらしく。

ミニグラニー1 

ちょっと可愛いかも~~~ちゃんとバッグになってるし(笑)

ミニグラニー2 

キャラメル入れてちょこんとかけておいてもいいかも( *´艸`)


小さい方が簡単かというと・・・そうでもなかった。
逆にミシンかけづらくて、大変でした
でも楽しかったので良し
関連記事
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

可愛いよ~ 小さいんだね^^
綺麗なブルー系の合わせが、好きだなぁ。ホント可愛いよ~♪

NAME:Angel | 2011.04.05(火) 19:47 | URL | [Edit]

 

Angelさんへ

小さいんですよ~♪
小さいものって本当に可愛いですよね( *´艸`)

NAME:fiore* | 2011.04.05(火) 19:56 | URL | [Edit]

 

作ってみるとわりと単純ですよね(*^∇^*)
ただあの、あそこ … なんというのかな …
紐?持ち手?ふち?
あられが、とてもめんどうですね(笑)

NAME:しおん | 2011.04.06(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

しおんさんへ

バッグ部分はさくっと出来ちゃうんですが、
持ち手のところ面倒ですよねぇ~~~(^_^;)
そこがさくっといけたらいいのになぁ(笑)

NAME:fiore* | 2011.04.07(木) 10:34 | URL | [Edit]

 

すっごーい!!

グラニーちゃんじゃない!!
ついにグラニーちゃんまで作れるようになったとは(´;ω;`)ウルウル

ミニサイズはまた可愛らしさ倍増よねo(^∇^o)(o^∇^)o
小さい方が細かい作業があるよね^^;

この調子でグラニーちゃん作ってみる!?

自分好みにカスタマイズできるから楽しいし大切に使えるよね☆

NAME:桃猫 | 2011.04.08(金) 17:50 | URL | [Edit]

 

桃猫ちゃんへ

ミニだけどできたよ~(笑)
小さいのはやっぱり可愛いよね~o(^O^*=*^O^)o
そうなの、ミシンかけづらくて大変だったわぁ~(^_^;)

もうちょっと違う形のバッグが作れたらいんだけど☆
とりあえず、作り方は今回やってみて分かったので今は満足(笑)

NAME:fiore* | 2011.04.08(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
