dj_top

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.03(Tue) 14:04
お弁当を復活させました!
やっぱり節約するにはお弁当ですよね☆
でも朝起きるのはやっぱりつらい・・・
いつまで続くか分かりませんが、頑張ろうと思います(^O^)/


お弁当 


相変わらずの適当っぷりに笑ってしまいますヾ(*´∀`*)ノ
冷凍食品詰めただけで、卵以外は何もしてない(笑)
なのに、これを詰めるだけで結構時間かかるんですよ。
なぜかなぁ~~朝の時間は貴重だから、少しでも長く寝てたいのに。。。

でも節約の為だし、頑張らないとね!(^^)!

関連記事
 
Comment(4) 
Category:Cooking  Genre:グルメ  Theme:お弁当 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いやいや

えらいよぉ~(o^∀^o)ノ
それに美味しそう(●´mn`)

風邪引いてからずっとお弁当作ってないから、GW明けが怖いわぁ(;´∩`)
頑張って6日、作ろうかな!

NAME:桃猫 | 2011.05.03(火) 16:47 | URL | [Edit]

 

桃猫ちゃんへ

お弁当は節約アイテムだけど、朝起きるのはねぇ~~~
誰しもゆっくり寝てたいもんね(^_^;)

桃猫ちゃんは病みあがりなんだから、あまりムリせずにね(^_-)
でも旦那さんは作ってもらえると嬉しいだろうね♪

NAME:fiore* | 2011.05.03(火) 17:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは(*^∇^*)

毎日おべんとう作りはたいへんですね(>×<)
事務をしていたころ
わたしはおにぎりばっかりでした(笑)
そして気づくと250円弁当屋さんがオフィスの前
にできて … 毎日買ってしまっていました(・_・;)
またハンドメイドも見せてくださいませね(*^∇^*)

NAME:しおん | 2011.05.22(日) 22:16 | URL | [Edit]

 

しおんさんへ

こんばんは~お返事遅くなりましたm(__)m
毎日お弁当は大変ですが、節約になればと頑張っております(笑)
ハンドメイドをする時間がなかなかとれないんですが、
また出来たらアップしますね♪

NAME:fiore* | 2011.05.26(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
