dj_top

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.29(Sun) 13:07
こんにちは。
何かと忙しく、バタバタしております(^_^;)
ブログの更新もままなりません;;


さて、前々から作ろうと思っていて、なかなか出来なかったもの。
サイズを計って、型紙を作成し、試作品を作ってみては手直しして・・・・・・

そんな日々を繰り返し、しばらく放置されたりしてまして(笑)
やっと完成したのでお披露目




デジカメポーチ 





デジカメポーチ1 




タグはピヨちゃんで(笑) 色々考えた挙句この形に☆
私の大好きなブルーをベースに中は小花柄です( *´艸`)
トートバッグに下げられるように取り外しの金具をつけて、
割と満足してます 


どうでしょうか??


はぁーーこれでまたしばらくハンドメイドはお休みかな(笑)
何かやり遂げた感があるので、その余韻にひたります~~(´∀`*)


関連記事
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あ~ら!

これまた激カワじゃない~♪♪♪
fiore*ちゃんらしい雰囲気☆
かなり手が込んでる感じがするわぁー^^v

これはかなり重宝しそうやね(*^^)v
また惚れぼれ見とれてるよ~www

NAME:桃猫 | 2011.05.29(日) 17:29 | URL | [Edit]

 

桃猫ちゃんへ

まぁー見とれてくれてありがとう♪
らしい雰囲気でしょ( *´艸`)
なかなか形も決めづらくて、あれこれ時間を費やしたよw

デジカメの大きさに合わせて作ったけど、別に
デジカメ専用にしなくてもいい感じやわぁ~☆
何か満足よ(笑)

NAME:fiore* | 2011.05.29(日) 19:25 | URL | [Edit]

 

おしゃれ~❤
ひよこちゃんのついたタグが可愛い。
黄色が入ると、こんなにも可愛くなるんだね^^
バイアスで包んだり、持ち手作ったり、あれこれ手を掛けて・・・これは達成感があって当たり前だよ♪

そうだ!デジカメとマグネットホックは相性悪いのですか?

NAME:Angel | 2011.06.02(木) 20:10 | URL | [Edit]

 

Angelさんへ

はい、これは満足感ありありでした( *´艸`)
鳥さんが大好きなので、ついついタグも鳥さんに目がいってしまって(笑)

そう!私も色々考えたんですが、電化製品なので、マグネットはマズイのかなぁ~と
思ってやめたんですよ。本当はマグネットとかにしようと思ったんです☆
開け閉めも簡単だし!でもよくよく考えて普通のボタンにしました。
実際どうなんでしょうね?私もよく分かりません(・_・;)

NAME:fiore* | 2011.06.02(木) 20:35 | URL | [Edit]

 

布の合わせかたがとてもセンスがよくて
中はお花♪
かわいい(*^∇^*)
雑貨屋さんに置いてありそうな雰囲気の
おしゃれなケースですね♪


>サイズを計って、型紙を作成し、試作品を作って
みては手直しして・・・・・・

おなじですっっ(>∀<)
お裁縫を理解していく過程を思い出しました。
… いえ、未だに私はやっているので成長してないな~などと
おもってしまったりです(´∀`;)

NAME:しおん | 2011.06.05(日) 00:07 | URL | [Edit]

 

しおんさんへ

おしゃれですか~?
そう言ってもらえると嬉しいです( *´艸`)

しおんさんも型紙作ってるんですね!
もうこの作業大変ですよね・・・何でこんなに時間がかかるんだろう。。
って嫌になっちゃいます(^_^;) でも作り上げた時の喜びは格別♪
だからまた作ろうって思うんでしょうね( *´艸`)

NAME:fiore* | 2011.06.05(日) 16:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
