dj_top

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.05(Sun) 20:41
今日は急に思い立ち、ポケットティッシュケースを作りました。
約10ヶ月ぶりくらいにお友達と会うことになったんです
久しぶりに3人でお出かけするので、かなり楽しみです~~~( *´艸`)
2人共、お誕生日が近くて、つい最近だったので、ささやかなプレゼントですw


ポケットティッシュケース 



この前、桃猫ちゃんのポーチを作った生地です☆
レースの部分だけ違う物にしました( *´艸`)
この生地でバッグを作りたいなぁ~と思いつつ、なかなか時間が・・・
やっぱりこの生地は可愛いなぁ

自分用にも是非何かを作りたいものです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

まぁ~♪

またまた可愛いポケットティッシュケースができたねヽ(´▽`)/
右側のレース、エレガントな雰囲気がステキ~(//∀//)

お友達に会っていっぱいお喋りして笑って楽しめるといいね♪
きっと喜んでくれるよ~(*^□^*)ノ
反応も楽しみだね(^m^)

NAME:桃猫 | 2011.06.05(日) 20:59 | URL | [Edit]

 

桃猫ちゃんへ

エレガントでしょ~~~( *´艸`)
久しぶりに作ったけど、急いで作ったわりには
迷うことなく仕上がったよ☆
いつか一緒に作れるといいねヽ(^o^)丿

久しぶりなんだよーーーだからとっても楽しみ♪
給料日前でお金がないってことに今更気付いたけど(笑)
今週めーーーいっぱい節約して楽しんでくるよ( *´艸`)
喜んでくれるといいなぁ~~

NAME:fiore* | 2011.06.05(日) 22:31 | URL | [Edit]

 

ティシュケース・・・あっち折って、こっち折ってみたいに作るの?いまだに、理解できないんですけど~

トライした事も無しです(泣)

きれいに出来るんだね~^^

NAME:Angel | 2011.06.10(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

Angelさんへ

はい、あっちこっち折って裏返しますw
最初はこういう風に縫ってどうなるの????って疑問だったけど、
慣れたら、なるほどね!!と思うようになりました☆
このケースだったら、量産出来る自信があります(笑)

NAME:fiore* | 2011.06.12(日) 11:04 | URL | [Edit]

 

やさしいfioreさん(*^∇^*)
おともだちの笑顔が目に浮かぶぅぅ~ヽ(´▽`)ノ

ふしぎなもので、
自分のために何か … と思っても
どうしてなのか、なかなか作れない
ですよね(´∀`;)

NAME:しおん | 2011.06.22(水) 20:27 | URL | [Edit]

 

しおんさんへ

私がさくっと作れるものなんてこれくらいしかなくて…(笑)
本当はバッグやら財布やらポーチなどをさくさくっと
作ってプレゼントしてあげたいんですが…(^_^;)なかなか。。。

しおんさんのようにステキなバッグが作れるようになりたいです( *´艸`)
いつの日か…いつの日か…(笑)

NAME:fiore* | 2011.06.25(土) 13:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
