dj_top

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.21(Fri) 16:38
shuunou.jpg


最近、収納や雑貨の本を良く買います。片付けは得意じゃないけど、嫌いではないのです(笑)

やり始めると止まらなくなることが多いかな。

今は色んな収納家具や雑貨があるんですね~~驚くものばかりです。自分で作る方も多いし。

片づけ方も人それぞれで、色んなワザを使ってますね(^_-) 参考になるものがた~くさんあります☆


shuunou1.jpg

お金さえあれば色んな収納を買って揃えればいい話ですが、そうもいかないので、

如何に安くスッキリ出来るか!ということに注目してトライしています(^O^)

box.jpg

今はティッシュの空き箱を使って机の中を片付け中です。

カットしたあとは引っかからないようにマステでぐるっと1周しています。

箱の柄は机の中にいれてしまえば見えないので、特に何もせずに放置です。

box1.jpg

私は人一倍文具が大好きなので、文具が溢れかえっていますが、

こうやって仕切るといい感じになりました(*^^)v

 
 
Comment(2) 
Category:収納 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

さっそく♪

やってきたよー(*^□^*)

片付け得意じゃないってイメージなかったんだけどなぁ~
いつも小綺麗にきちんと整理整頓されてたよ~

今でも時々思い出すよ、上手にまとめて生活してたのをね(*´∇`)

NAME:桃猫 | 2011.01.22(土) 17:40 | URL | [Edit]

 

いらっしゃい☆

*桃猫ちゃん

まーそんな風に言ってもらえるなんて感激!
+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

いつもね、家よりも会社のデスクの方が綺麗なんだよ(笑)
落ち着かないんだよね。でも家はごちゃごちゃしてたの(*-∀-)ゞ
最近は家も片付いてきて気持ちいいよ♪
桃猫ちゃんのお陰でいい影響が出てるわぁ~❤

NAME:fiore* | 2011.01.22(土) 19:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
