dj_top

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.13(Sun) 13:30
九州のお友達桃猫ちゃんからのサプライズプレゼント便が届きました( *´艸`)

きゃーーーーなになに???


20120513-1.jpg 

梱包が可愛い ん??まてまて、このマステ・・・・・・・
金曜日にLOFTで可愛いと思って購入したものと同じです衝撃的ーーーーーーー
私の好みがとっても分かってるので、チョイスがたまりませんね( *´艸`)

しっかし、毎回腕上げてるね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
一通り自分のマステを出して確認したところで、中身はこちら ↓

20120513-2.jpg 

ホーローカップだ 可愛い~しかも私の大好きブルー
まてまて、ホーローって穴があいてないよね・・・・・・どうするかなぁ・・・・・・・
と考えつつ、中に入ってる多肉ちゃんを取り出していると、穴があいてますがな、奥さん!!!

と誰もいないのに、一人つっこみ(笑) さすが桃猫ちゃん気がききすぎです!
桃猫ちゃんが葉挿しで育ててくれてる子やセダムをプレゼントしてくれました( *´艸`)

ブロンズ姫20120513 白牡丹20120513


これは実際に見るまでは信用ならんと思っていただけに、感動です!可愛い~~
というか、凄いですね!多肉ちゃんの生命力に脱帽ですw


桃猫ちゃん便 

いただいたお家に並べましたよ~~~( *^皿^) セダムがちっちゃな薔薇みたいで素敵☆
桃猫ちゃん、これでいいのかな?もしダメだったら教えてね(^_-)


アドバイス含め色々ありがとうね(´∀`*)
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 


関連記事
 
Comment(2) 
Category:tani's 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

コメ欄開いてた^^

私も一緒になってコーフンしちゃったぁ~~♪
喜んでもらえて嬉しいわっ❤
ブロンズ姫がちょいと心配なのでもしこっちでうまく行ったらそのときはまた送るわね^^

下の記事だけどカクトロコさんは梱包甘いのね~
ふむふむひとつ勉強なったよ^^;
でもねうちの〒の配達員さんちょ~雑だからまだいい方よ。。
天地無用て書いてるのに横向きで手渡されたんだからっ!!未だにプンプン思い出すわっ!!

あぁ。。
わたしもお初の子はミニミニ鉢に入ってたんだよ~
今ではたいそう立派な子に成長しちゃって♪
長い目で見たら大丈夫よ^^v

NAME:桃猫 | 2012.05.13(日) 15:47 | URL | [Edit]

 

桃猫ちゃんへ

もうマステから驚きで衝撃的過ぎたわぁ~~~
ブロンズ姫も根が出てる感じだったので大丈夫そうな気がするよん♪

下のやつはね、カクトコロ産の多肉ではあるけど、直じゃないのよ。
カクトコロさんから仕入れてるお店みたいなの。
ややこしいねぇ。。。でもね、多肉の達人さん曰く配達する側ではなく、
梱包が甘い方が悪いんだよって。

そかそか、ミニミニでも立派な子に成長出来るんだね!
それ聞いて安心したよw 頑張ってみるよ☆

NAME:fiore* | 2012.05.13(日) 18:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
