dj_top

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fiore*

Author:fiore*
雑貨好きでハンドメイドも好き★
海外ドラマは24時間見ていても平気☆
レコーディングダイエットも継続中♪

収納 (1)
雑貨 (4)
Cooking (6)
お出かけ (5)
ハンドメイド (18)
flower (7)
ひとりごと (6)
tani's (50)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

QR

趣味のこと、雑貨のことなどをゆる~りと。。。
http://fiorellino11.blog10.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.24(Mon) 16:00
セリアに行ってきました♪

大型のセリアは見ごたえがあるので、とっても楽しかったです(*^_^*)



今回のお買い上げはこちら



seria.jpg

少し前から欲しいなぁ~と思っていてやっと購入しました。

うちでの使い方は・・・





seria1.jpg

何かがたっぷり入ってますね~~(笑) 粟・ヒエ・カナリ―シード・麻の実 などなど。。






一応食器?として使ってるんですよ。私のではありませんが。





eri.jpg


うまうまぁ~~♪






eri1.jpg



何?    あ!写真撮ってるのバレタ?(*-∀-)ゞ






100円shopはやっぱり楽しいですね♪でも買いすぎ注意!!

ついつい、今必要じゃないものまで買ってしまう(笑)

恐るべし100円マジック

 


関連記事
 
Comment(2) 
Category:雑貨 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

一緒に♪

大型セリアって品揃え良さそう~!!
ぜひとも一緒に行きたいっ!

誰かと一緒だと自分じゃ目につかないものも見つかりそうじゃないw

白いいわぁ~
かなり役立ってるね☆
それより早くグリーンの瓶をゲットしたいよっ!!

NAME:桃猫 | 2011.01.24(月) 17:02 | URL | [Edit]

 

Re: 一緒に♪

次から次に目移りしちゃって、時間があっという間…(笑)
是非一緒に行きたいよね!!そうそう見るとこが違うから
新しい発見があるんだよね(^_-)

白ってやっぱりいいよね!今までは透明で、
それはそれなりにいんだけど、やっぱり白は素敵♪
ぐっとオシャレに見える(笑)
グリーンの瓶ゲット出来るといいなぁ~
オソロ♪オソロ♪だねi-278

NAME:fiore* | 2011.01.24(月) 18:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Viva la Vida, all rights reserved.
 
